ここから本文です

井上(尚)vsロドリゲス 井上の3RKO勝ち

sum********さん

2019/4/1408:47:22

井上(尚)vsロドリゲス 井上の3RKO勝ち

井上(尚)vsテテ 井上の2RKO勝ち

井上(尚)vsドネア 井上の6RKO勝ち

井上(尚)vsルイス・ネリ 判定勝ち

1番苦戦するのはネリと戦った場合だと思うのですが、皆さんはどう思いますか。

贔屓目なしで勝ち負けの予想お願いします!!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2019/4/1411:55:26

井上ならネリが1番やり易いように感じます。
ネリはよくパンチを貰いますよね、特別、打たれ強くもない、パンチが大振りなので、初動も遅い、打ち始め、終わりを狙われるでしょう。
格下には馬力で押さえ込みましたが、井上とはスピード差が歴然です、井上が滅多打ちにする姿しか想像できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/1409:03:02

「予想」

ロドリゲスが井上を9R-10R辺りでTKOする


井上は6RでKOなんて出来ないよ?笑

最近の消化試合から考慮してスタミナが全然無いだろうから笑

ラウンドが進めば進むほどしんどくなって大苦戦して・・・最後はやられる笑

「予想」

ロドリゲスが井上を9R-10R辺りでTKOする


井上は6RでKOなんて出来ないよ?笑...