ここから本文です

pixivってサイトとアプリでR18作品の制限度が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:55:23

pixivってサイトとアプリでR18作品の制限度が違うんですか?

pixivはR18作品の場合モザイクがなんちゃらとか書いてるけど
普通に閲覧数10万越えのエロ画像モザイクないし

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2019/4/1413:33:16

アプリ版の方が厳しいです。

アプリ版はpixiv以外に、アプリの提供元であるGoogle Playストアや、App Storeの基準でもチェックが入るため、これらに不適切とされる作品は検索で除外されます。

ブラウザ版の方はpixivだけの基準ですので、アプリ版では引っ掛かってしまうものも閲覧可能だったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 09:24:45

なるほど...アプリ使ってるからちょっとダルいな...
分かりやすい説明ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_j********さん

2019/4/1410:54:13

モザイクを入れるのは描く本人ですが、中にはいれない人もいます。
閲覧者が多くても違反報告が多くなければ警告や削除がなかったりします。
毎日数百数千と投稿があるので、運営も追い付いてないのでしょう。