ここから本文です

欅坂46で苛めをした5人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:56:00

欅坂46で苛めをした5人は誰ですか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/4/1413:03:30

情報を拾ったところでは以下のメンバーが考えられます。

上村莉菜、佐藤詩織、平手友梨奈、鈴本美愉、渡辺梨加(渡邉理佐)

かもしれませんね。

  • nik********さん

    2019/4/1417:29:31

    平手友梨奈は証言を拾うと違うようです。

    となれば齋藤冬優花かもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:52:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/4/1413:22:01

文春の情報に信憑性低いのに信じる人多いこと多いと言こと。