ここから本文です

東京で安く遊べる場所を教えてください。 最近こっちに引っ越してきたばかりの大...

sou********さん

2019/4/1410:19:12

東京で安く遊べる場所を教えてください。
最近こっちに引っ越してきたばかりの大学生です。親ゴールデンウィークで1度帰省するので、親と相談してバイトはゴールデンウィーク後から始めること

にしました。そのため自分で稼いだお金はほとんど持っていません。春休み中に貯めたバイト代も月末振込なため今はお金をそんなに使えません。
本来ならお金を使わず家で過ごすべきかもしれませんが、通信制限になりそうでゆっくり映画をみたり、漫画を見るということも出来ず困っています。
何とか1000円程度でも遊べるスポットが無いかと探していますが、なかなか見つかりません。どこかいい場所は無いでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2019/4/1413:49:04

「本当は家でゆっくり通信がしたい」なら
月額固定で使い放題の格安ネットにするという
手がありますよ。

たとえばU-mobileという会社は
データ通信専用プランで月額2480円で使い放題。
通話をプラスしても2980円ですから
ホームルーターを買ってそこに仕掛けるもよし、
スマホのSIMを入れ替えるもよしです。

他にも数社、使い放題プランがある会社はあります。
https://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/

「通信制限は口実で、本当は外で遊びたい」なら
開催されてるイベント情報を調べて
そういうところに行くんですね。
東京は毎日のように何かしらイベントがありますし、
入場無料なところも少なくありませんよ。

行きたいイベントがなくても
新宿渋谷原宿中野池袋秋葉原代官山吉祥寺など
うろついてるだけで楽しい街もたくさんあります。
自転車置き場も最近増えてますので
地図で調べて自転車で赴けば
交通費もタダだし、東京の地形も覚えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmk********さん

2019/4/1415:15:14

コンビニのイートインでwifiをハシゴ

hig********さん

2019/4/1411:18:53

友達と最寄りの市区町村の体育館で卓球かバドミントンをやるのが一番。
ラケットとボールを貸し出してくれるかどうかの確認が必要。
運動着じゃないと利用させてくれない(運動着とはジャージ上下、Tシャツ、ハーフパンツ、室内靴)。
団体貸切が入っていると利用できないので、あらかじめ問い合わせる事。
あと、大学の卓球サークルに入って大学の体育館で卓球出来たら最高。