ここから本文です

ドラクエビルダーズ2、 モンゾーラでみみずんから頼まれたどんぐりの木のとなりに...

nur********さん

2019/4/1410:38:43

ドラクエビルダーズ2、
モンゾーラでみみずんから頼まれたどんぐりの木のとなりに遊具を完成させる前に、
どんぐりの木を伐採してしまいました。
伐採してもタネに戻るだけだと思いそのまま

気づかずにセーブしていましました。
どんぐりのタネをモンゾーラで入手する方法をネットで探しましたが、
最初の10個以外見当たりませんでした。
みみずんの依頼コンプできずに最初からやり直しですか?
何か方法あれば助けてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/4/1413:14:36

リリパットが生息している密林地帯の大木の中腹にあったはずです。
地面には落ちてないので、上手くブロックを使って登って回収して下さい。

  • 質問者

    nur********さん

    2019/4/1415:13:35

    ありがとうございます!
    木になっていました。
    まさか上にあるとは思いませんでした。
    助かりました。

質問した人からのコメント

2019/4/14 15:14:05

無事に先に進めました!
大変助かりした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2019/4/1412:27:11

うろ覚えですが、リリパットがいた森のブロックで出来た木にどんぐりが生えてたと思います。