ここから本文です

ヤフオク・トラブルです ゆうパックで郵送したら「調査中」と郵便局側は表記されま...

doy********さん

2019/4/1410:57:37

ヤフオク・トラブルです ゆうパックで郵送したら「調査中」と郵便局側は表記されました

「調査中」4日目ですがどうなるのでしょうか?

補足ついに5日目です。電話も出ず、取引メッセージにも連絡しても無視されています
どうしましょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1414:01:19

相手に住所確認をして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2019/4/1411:27:32

お届け先の住所が
実在しないとか?
そういう事でしょうか?