ここから本文です

絵の評価お願いしますm( _ _ )m

アバター

ID非公開さん

2019/4/1411:17:35

絵の評価お願いしますm( _ _ )m

・良い点
・悪い点
・何歳の絵に見えるか
・点数(100点満点)

何歳,点数,ワンポイント,絵,100点満点,悪い点,マスク

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/1414:35:36

素人目線ですが…

・良い点
細かい書き込みができている

・悪い点
服だけに色があるため、せっかく描き込まれているマスクなどにあまり目がいかない。
全体的に淡い印象なので、マスクを目立たせたい場合は、ワンポイントだったり影だったりでいいのでマスクや顔(目など)にはっきりとした色(赤がおすすめ)を入れた方がいいです。

・何歳の絵に見えるか
全身ではないため難しいです。中学一年生からすると、中学三年生以上…?

・70点。
デザインや描き方はとても素晴らしいので、目立たせたい場所にワンポイントとして何かはっきりとした色を入れるとそれだけで十分に違うと思います。
一度全身を描いてみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/1411:23:57

イミフなマスクがグロい。色彩が服だけの白人。頭髪をグレーに塗った白髪。顎が無い錯覚。ファックユー。ディフォルメ漫画ごとき年齢不詳。採点外。