ここから本文です

住宅ローンの借入額について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:19:17

住宅ローンの借入額について

クレジットカードのキャッシング枠は0なのですが、ショッピング枠の上限金額やカード枚数って審査に関わることありますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2019/4/1416:36:36

ショッピング枠は審査対象外です
が携帯電話の分割等は金融機関によって返済比率に関わることがありますのでご注意下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/4/1414:44:58

ありますね、何枚持ってるとか一度でも使っていればわかります
キャッシング枠ゼロって、あんまりあり得ないと思うんですけど
正直、個人情報の方が心配です