ここから本文です

チケットが当たったのですが遠くて行けないので、Twitterなどで欲しい方に譲りたい...

mes********さん

2019/4/1412:22:40

チケットが当たったのですが遠くて行けないので、Twitterなどで欲しい方に譲りたいのですが、どうやって譲渡するのですか?初めてで分かりません…チケットというのは、すとぷりの幕張メッセでの握手券です。至急 回

答よろしくお願いします…!!

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/1502:57:05

Twitterで
【すとぷり握手券譲渡】
譲→すとぷり握手券
求→〜〜(お金を払うものでしたらここに定価と書いてください)
条件
・(ここからは質問者様が郵送でお送りする場合送料は負担するのかや未成年はいいのかなどを書いたらいいと思います。)

#すとぷり握手券

という感じでいいと思います。
すとぷりすなーではないのでよくわかりませんがタグをつけると検索に引っかかりやすくなるのでつけたほうがいいと思います。
また、信憑性を上げるために質問者様のTwitterのIDを書いた紙と一緒に握手券の写真を撮るといいと思います。
ただし詐欺などに使われないように握手券に少しIDの紙を被らせて写真を撮るといいと思います。

長くなり文章も変ですが握手券のお譲り先が見つかる事願っております!

質問した人からのコメント

2019/4/18 21:44:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsp********さん

2019/4/1500:12:22

転売ヤーですか。
直前に急用が出来てしまったならまだしも、遠くて行けないなんて申し込む前からわかってること。無理ってわかってて申し込むなんてただの迷惑行為。

shi********さん

2019/4/1423:08:35

そもそもなぜに申し込んだのでしょうか?
譲渡に関しては何も言えないです。
というのも転売に引っ掛かる可能性のリスクもあるためです。