ここから本文です

鉄道の駅間で線路内立入をする人物ってどんな人ですか?

ash********さん

2019/4/1412:25:19

鉄道の駅間で線路内立入をする人物ってどんな人ですか?

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/4/1412:33:31

線路の保線係員以外は、「信号やATS等、信号や制御装置担当の係員と、架線担当の係員」も、居るそうです。

  • shj********さん

    2019/4/1412:54:39

    ダメなパターンなら、良くある「夜間メインで、酔っ払い」と、なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:52:54

保守関係者ですね

sup********さん

2019/4/1412:47:38

遅延していた際会議に間に合わないといいサラリーマンが線路に降りてさらに遅延したという事例がありましたね

adf********さん

2019/4/1412:46:24

今日の山陽新幹線の事例は乗り間違い客がドアコックを扱って無理やり降りた模様です。

mak********さん

2019/4/1412:33:43

線路をまたいでいる畑の地主。
狩人。
スタンドバイミーの子たち。

yuk********さん

2019/4/1412:26:27

保線作業員