ここから本文です

村田対ブラントの再戦が7月に日本の大阪で開催される噂が出て来ましたが、勝者がジ...

vaq********さん

2019/4/1412:38:02

村田対ブラントの再戦が7月に日本の大阪で開催される噂が出て来ましたが、勝者がジェフ・ホーンと対戦するプランもあるみたいですが正直どちらに分があると思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

リクエストマッチ

2019/4/1420:25:04

フェイクニュースでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

リクエストマッチ

2019/4/1423:42:45

当初、ファイトマネー2百万ドルの提示でジェフ・ホーンとの対戦が進んでいましたが、試合の日程が1ヶ月遅くなったので、キャンセルになりました。その頃にジェフ・ホーンの子供が生まれるからとのことです。

で、急遽ブラントとの対戦がほぼ決まりました(ボブ・アラム談)。


https://www.latimes.com/sports/boxing/la-sp-bob-arum-vasiliy-lomach...

Arum also revealed July 12 in Osaka, Japan, as the date and site for the middleweight rematch between secondary World Boxing Assn. champion Rob Brant (25-1, 17 KOs) and Ryoto Murata (14-2, 11 KOs).

https://www.boxingscene.com/jeff-horn-takes-pass-on-ryota-murata-da...

Former WBO welterweight champion Jeff Horn (19-1-1, 13 KOs) was very interested in a near $2 million offer to face Japanese superstar Ryota Murata (14-2, 11 KOs) in a middleweight clash in Tokyo.

But the fight fell apart after the scheduled date was pushed back.


m(_ _)m

him********さん

2019/4/1414:25:39

村田vsブラントはまたブラントが勝つでしょう。
ホーンがどこから出てきたのかわかりませんがブラントvsホーンもブラントが勝つでしょうね。
村田より楽な相手だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

リクエストマッチ

2019/4/1414:09:16

ブラントvs村田の勝者はブラントになるでしょう。

ホーンはブラントにも村田にも勝てないと思います。