ここから本文です

実家にあったネックレスのフックの部分に、 国旗のようなものと、750の数字があり...

oeu********さん

2019/4/1414:55:44

実家にあったネックレスのフックの部分に、
国旗のようなものと、750の数字があります。
意味がわかる方がおられましたら、
お手数ですが教えてください。
宜しくお願いいたします。

国旗,ネックレス,フック,お手数,数字,日本製

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2019/4/1415:00:16

国旗の意味はわからんけど750はプラチナの含有率と思う

質問した人からのコメント

2019/4/14 15:01:13

教えていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izo********さん

2019/4/1414:59:26

24金の刻印ですね。国旗は日本製の意味だと思います。