ここから本文です

中学1年生から初心者でもダンス始めてもいいんですかね?ダンスの友達関係とかもあ...

dbw********さん

2019/4/1415:00:26

中学1年生から初心者でもダンス始めてもいいんですかね?ダンスの友達関係とかもありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/4/1415:51:55

友達と言うよりも仲間です
一緒に買い物に行ったりショッピングに行ったり
という事はまずないです、衣装をメンバー同士で
見に行ったりはありますがそれは目的が衣装に
なるので普通の友達付き合いではありませんし
カフェなどに行ってもありません
チームによってはコミニケーションを計って
より息の合ったパフォーマンスをする為に
カラオケに行ったり、飲みに行ったり、ボーリング
ビリヤード等遊びを入れつつお互いの事をよく
知ってというチームもあるにはありますがほとんどの
チームはダンスの練習をしてそれ以上の関係を
望まない為一緒に遊びに行くという事はまず
ありません
中学から始めるのは寧ろ早い方ですし
趣味であれば何歳〜始めても問題ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/4/1423:06:54

ダンスはいつ始めてもいいし、いつ辞めても誰にも文句を言われる筋合い

はありません。しかしダンスに限らず、人間関係で習い事を辞めてしまう

人は結構います。