ここから本文です

スマホ版のマイクラを入れようと思っているのですが、姉からあまりオススメはしな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:37:07

スマホ版のマイクラを入れようと思っているのですが、姉からあまりオススメはしないと言われました。スマホ版のマイクラは不便なのでしょうか?よかったら教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/4/1419:19:44

・MODやコマンド、テクスチャや配布マップが基本入れられないので案外飽きる
・操作しにくく、剣を振ろうとすると上を向いたり。

・いつでも出来る
・マルチがしやすい

辺りの特徴がありますね。パソコンの方が楽しいですし、MOD導入で作業が楽で良いですね。

スマホの方もちょくちょく触ってますがサバイバルモードに関しては飽きやすく一切やっていませんね。クリエイティブで遊ぶのが一番ですね。

ちなみに、パソコンでbe版のマインクラフトをダウンロードすればスマホとマルチ出来ますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1420:39:56

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/4/1418:49:28

スマホ版の欠点として操作が一番しづらいです。市販のコントローラー使うことで改善はできますが、他のハードでできる環境ならそちらのほうが良いのであまりお勧めはしません。