ここから本文です

競馬のオールドファンはルメールが今の中央競馬をめちゃくちゃにしてるとムカつい...

gla********さん

2019/4/1416:12:37

競馬のオールドファンはルメールが今の中央競馬をめちゃくちゃにしてるとムカついてますか?

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/1416:14:05

いいえ、面白くしてくれてますよ

質問した人からのコメント

2019/4/15 23:12:47

若手がG1初勝利する夢を見過ぎてどんどん金がなくなりますよ

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2019/4/1523:12:19

歴25年だが、、ベツニ、、

川田が調子いいのが嬉しいやらムカつくやら、って感じ!あのどや顔は、、嫌い(・∀・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2019/4/1523:10:22

所詮JRA も政府の配下だから外国人に頭が上がらないゴマスリ人間だからしょうがないです。

sh1********さん

2019/4/1419:10:04

私も日本の若手のだらしなさ、不甲斐なさを浮き彫りにしてくれたと思いますが
それで、発奮した子もいないよねぇ~~~

だから、馬券検討は楽

ben********さん

2019/4/1417:27:25

むしろだらしないケーバガッコウ騎手をあぶり出してくれて感謝ですよ。勿論ルメールだけじゃない。ペリエから始まり、デムーロ、スミヨン、ムーア、モレイラ等外国人騎手みんなです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1417:03:30

私は結構オールドファンだと思いますがルメールについては『腕が達者な騎手』それ以上でもそれ以下でも無いです('_'?)