ここから本文です

競馬のオールドファンはルメールが今の中央競馬をめちゃくちゃにしてるとムカつい...

gla********さん

2019/4/1416:12:37

競馬のオールドファンはルメールが今の中央競馬をめちゃくちゃにしてるとムカついてますか?

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/1416:14:05

いいえ、面白くしてくれてますよ

質問した人からのコメント

2019/4/15 23:12:47

若手がG1初勝利する夢を見過ぎてどんどん金がなくなりますよ

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2019/4/1416:45:51

強い馬はみんなルメール騎乗でつまんないってわけですか?
でもむかしは強い馬はみんな武豊でつまんないって時代もありましたけどね。

オールドファンってどのくらいオールドかにもよると思います。
むかしのように厩舎に騎手が所属したり系列で騎乗が決まっていた頃は
中堅騎手なのに2頭の馬に乗っただけでたった2ヶ月でクラッシック4冠ジョッキーになった菅原泰夫のような人もいれば
歴代最高勝鞍をあげていたのにダービーは最高位でも4着までだった野平祐二のような人もいましたからね。

そういうのはおかしいから強い馬に強い騎手が乗るのを見たいって事で今のようになったんでしょうけど。
確かに一部のスター騎手にばかりに強い馬が集まるのはね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1417:03:30

私は結構オールドファンだと思いますがルメールについては『腕が達者な騎手』それ以上でもそれ以下でも無いです('_'?)

ben********さん

2019/4/1417:27:25

むしろだらしないケーバガッコウ騎手をあぶり出してくれて感謝ですよ。勿論ルメールだけじゃない。ペリエから始まり、デムーロ、スミヨン、ムーア、モレイラ等外国人騎手みんなです。

sh1********さん

2019/4/1419:10:04

私も日本の若手のだらしなさ、不甲斐なさを浮き彫りにしてくれたと思いますが
それで、発奮した子もいないよねぇ~~~

だから、馬券検討は楽

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2019/4/1523:10:22

所詮JRA も政府の配下だから外国人に頭が上がらないゴマスリ人間だからしょうがないです。