ここから本文です

月組の輝月とうま君 今回のショーでは圧巻の存在感でしたが… 歌も上手いしタッパ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:25:57

月組の輝月とうま君
今回のショーでは圧巻の存在感でしたが…
歌も上手いしタッパもあるし何と言ってもリナもやったし
路線は無理でしょうがこのまま美味しい別格で

バウ主演するくらいまで行きそうでしょうかねえ?
この場合95期というのが逆に足引っ張りそうですが。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/4/1510:49:36

輝月ゆうまさんですよね。

確かに存在感あるいい男役さんですが、この先学年的にもバウ主演はないと思います。
このまま別格でいくのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1416:34:32

好意的にみてますがバウ主演は無理だとおもいます。
新人公演もマギーやみや止まりですし
何より先日の演劇人祭をみて、あり以降の月組男役の
明確な売出しを痛感してしまいました。

新人公演主演をせずバウができたのは最近だとちなつくらいですし、
以前のあり、あーさのW主演みたいに
おだちんとWキャストくらいならあり得るかもですが
おだちんはもう単独バウだろうなぁ・・・と。