ここから本文です

刃牙道ってなんか表現が過剰になってませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:06:07

刃牙道ってなんか表現が過剰になってませんか?

そのうちかめはめ波みたいなの撃ちそうですね。
瞬間移動とか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2019/4/1419:17:05

大猿と戦ってたりするからにゃー。
昔からだにゃ。

遠当てとか空気投げは、実際にあるにゃ。

原始人が恐竜と戦ってる漫画に何を今更にゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2019/4/1622:39:10

ねたが無くなってきた感はありますよね。まあ面白いから読んでますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/4/1417:15:48

ガイアが透明人間になってます