ここから本文です

インターネット回線についてです。 先日インターネットに繋がらなくなりました。 ...

dop********さん

2019/4/1417:06:53

インターネット回線についてです。
先日インターネットに繋がらなくなりました。
ONUはNTTのPR-500MIです。光ユニットBBはソフトバンクです。ONUのUNIのランプが消灯しています。
多分これが

原因なので、どうやったら改善できますか?
光BBユニットのインターネット回線も消灯しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/4/1417:15:14

PR-500MIのUNIランプは内部動作の部分ですので、一度PR-500MIの電源を落として3分待って再投入してランプの点灯状態を確認してください。

再起動した後のランプ点灯状態を続きでお書きください。

質問した人からのコメント

2019/4/14 19:24:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/4/1417:30:50

ソフトバンク光ならソフトバンク光のサポートに連絡