ここから本文です

乾燥機は外干しよりもいいですか?

fhu********さん

2019/4/1418:14:06

乾燥機は外干しよりもいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/4/1420:48:17

一長一短だと思う。
乾燥機は、天候関係なくすぐに乾く。
外干し、紫外線で日光消毒になる。
乾燥機は、お金が必要で、服が縮む場合がある。
外干しは、無料だし、服が縮む事がほとんどない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/4/1518:49:29

一言で言うと、
外干しは「カラカラ」
乾燥機は「ふわふわ」って
感じです*ˊᵕˋ*

wak********さん

2019/4/1418:21:05

・・・いいよ!( ̄¬ ̄)