ここから本文です

ゼクシィみたいな雑誌は何の用途に使うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:29:23

ゼクシィみたいな雑誌は何の用途に使うのですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:44:39

ゼクシィは結婚情報誌です。
結婚を控えている人が見る雑誌ですが
ゼクシィは婚活サイトも運営していますので
それなりに結婚を前向きに意識している人向け
結婚式場や結婚相談所などにも用途はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/4/1510:01:18

結婚式の入門書

結納とかの準備
普通は知らんことだし

式場選び、式の方法、結婚後の家とか・・・・・

pur********さん

2019/4/1418:30:20

結婚する予定の人が何すればいいか参考にする為に買うとか?