ここから本文です

アンジャッシュ渡部何処が面白いのか判らん。もう今では鼻につくだけです見たく無...

ok2********さん

2019/4/1418:38:49

アンジャッシュ渡部何処が面白いのか判らん。もう今では鼻につくだけです見たく無いタレントの代表格です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnu********さん

2019/4/2010:18:52

確かに あいつは つまらないね。

アンジャッシュ渡部が MCやってるようじゃテレビ番組も落ちたな。

確かに あいつは つまらないね。

アンジャッシュ渡部が MCやってるようじゃテレビ番組も落ちたな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k99********さん

2019/4/1418:45:10

アンジャッシュのコントは好きなんですけどね。

自分も最近の渡部さんは何か違うよな~と思います。
相方の児島さんの俳優姿は好きだけど。