ここから本文です

今泉佑唯のいじめの主犯格とされる5人は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:59:17

今泉佑唯のいじめの主犯格とされる5人は誰だと思いますか?

下記の記事である程度は絞れますが…
https://matome.naver.jp/m/odai/2155523261431673001

欅坂46、卒業、いじめ、今泉佑唯

閲覧数:
4,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1419:46:08

石森虹花、上村莉菜、斎藤冬優花、佐藤詩織までは確定。
5人目は誰だろう?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 22:19:45

佐藤と上村は確定でしょうね。斎藤も怪しいです。

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1509:57:05

「大人は嘘つく」

by 平手友梨奈

だからメンバーを責めるのはやめましょう!笑

abm********さん

2019/4/1419:50:27

土生、小池、鈴本、斎藤、長濱

予想です。