ここから本文です

婚活ってどうですか?好きになれそうな人に出会えますか?

diy********さん

2019/4/1419:30:07

婚活ってどうですか?好きになれそうな人に出会えますか?

私はまだ婚活というものをやったことがないのですが、しなくちゃいけないのかな・・・と思ったりしています。でも、そもそも大勢でわいわいやるのが大の苦手で、同性からも好かれるタイプじゃないし、とにかくテレビで見るような婚活パーティーは私には無理だろうなと思っています。職場や友達など、男性は苦手じゃないのですが、良く知らない人に対する警戒心は強いです。せめて仕事してる姿を見ていれば抵抗はそれほど感じないのですが。

いま婚活中のみなさん、どうですか?知り合いの婚活中の人は毎回毎回心が折れる、って言っていましたが。。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/4/1420:50:36

何回か婚活に行った時、地味系の男の人が多くてそれで心が折れそうになったことがありますが、いいときはいいです笑 土日とかだと多いし!
私も大勢で話す婚活は苦手ですが1対1の個室タイプは話しやすかったです!
年齢制限とかも見てきめてます!
いろんな種類があるので自分にあったのを選んだらいいと思います!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrs********さん

2019/4/1423:07:47

人から聞いた話だけで判断できることではないと思います。
アプリと比べれば、街コンや婚活パーティーは参加しやすいですよ。とにかく行動あるのみ。