ここから本文です

空き家になっていて10年ほど使っていなかったトイレを修復したいです。 とりあ...

vre********さん

2019/4/1419:55:25

空き家になっていて10年ほど使っていなかったトイレを修復したいです。

とりあえず掃除をしましたが、
便器の中に水が溜まっていません。
水を流しても流れません。

この状況でどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/4/1721:43:26

便器の詰まり抜きをしてみてください。ラバーカップで十分です。
それでも排水が流れないなら、便器を外して点検するしかありません。

こちらのブログに便器脱着の手順を解説しています。
参考にどうぞ。
https://mizuwataisetsu.xyz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2019/4/1803:23:55

水道屋呼べば一発ですが自分でやりたいのですか?(´・ω・`)

coi********さん

2019/4/1716:48:14

水道で出るようにして、下水管が乾いて詰まっていると思いますので、詰まりを解消すれば、使えると思いますよ。