ここから本文です

昨年の、山口真帆(NGT)のレイプ未遂事件ですが、マクラのウワサが世間にたくさん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1419:57:52

昨年の、山口真帆(NGT)のレイプ未遂事件ですが、マクラのウワサが世間にたくさんでてますが、AKBグループって、実質は売春組織ということはないでしょうか?アイドル グループというおもての顔をしてますが、実態

は売春組織のようなものということはないでしょうか?また、欅坂46ではイジメが発覚してますが、あまりに異様なアイドル グループではないでしょうか?

補足しかし、ファンは、不特定と不純な性交をしてるのがなかば公然の秘密になってるような女を、よく応援しますね?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2019/4/1521:07:23

売春組織とまではいってないが

構造的に売春を助長するシステムであって
現実に売春してたメンバーが複数名いた
といったことが、第三者委員会の報告書にかいてありますよ

もちろん『売春』という言葉使ってませんが

今回の件で
被疑者に総選挙における投票をする代わりに
個人的に会うことを迫り、また、複数のメンバーが
そういったことをしてると
メンバーに言っていた

それに応じたメンバーが複数いた
と書かれてます

当然ですが
1.2票等の少数投票でメンバーが応じるにはリスクが高すぎるので
ランクインに大きく近づく票数(数千票)が提示されたとはお思います

1票はだいたいネットオークションに6~800円くらいで出てたと思います

モバイル票など1票300円ちょっとで投票もできますが
1台の端末あたり12票ってとこなんで、1000単位だと集めることはほぼ不可能だと思います(モバイル票だけで)
つまり1000票として、約60万~80万でってことになります

つまり、60~80万分投票するから、そとで会おうってことになります

60~80万はらって、会うだけでおわるとは思えないでが・・・

ってわけで
よくても援助交際、わるけりゃ売春ってことですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2019/4/1501:38:54

実態はキャバクラそのもの

枕を疑われても仕方ない状況です

mem********さん

2019/4/1420:08:05

結構、芸能界ってあると思いますよ。
知り合いに、芸能人が何人かいて直接聞いた話ですが
「1人の女性が、デレクターと寝て2本仕事貰ったけど割りに合わなかったと話してました。」
その子の武勇伝を聞いたのですが、サッカーの某チームのレギュラー8人と寝て、それがそのチームの皆にバレてしまし
チームが険悪になって、J2に落ちたとまで・・・。
見た目は、凄く清楚で美人なんですが、裏の性格が・・・。

もう1人は、仕事が無くて所属する事務所に相談したら
名刺渡されて、寝てこいって普通に言われるそうです。

その子もモデルでかなりの美人ですが、
言ったの?って聞いたら
言葉を濁してたので、おそらく・・・。

世の中って、そんな感じなのかなと思います。