ここから本文です

ハーピィの羽根吹雪についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:08:21

ハーピィの羽根吹雪についてです。

②の「魔法&罠ぞーんのこのカードが相手の効果ではかいされた場合に発動できる。」という効果は①の効果を神の宣告や神の通告などで無効にし破壊された場合でも発動出来ますか?

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2019/4/1420:17:52

発動を無効にして破壊された場合
魔法・罠ゾーンで破壊されたことにならないので
神の宣告などで無効にされた場合は発動できません

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 20:33:07

ありがとうこざいます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる