ここから本文です

高校で弓道部に入るか迷ってるんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:19:06

高校で弓道部に入るか迷ってるんですけど

弓道部って陰キャですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/4/1509:37:12

道場ではキャッキャ騒ぎながらはダメだし、正面の日の丸には、入退場時には礼を

するし、陰キャと言えば陰キャかなー。

陰キャとゆうより礼儀正しくするとゆうことだな。

女子高の弓道部かー、入りたいなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvn********さん

2019/4/1420:20:25

ちがいます
男女仲良いのでどっちかというと陽キャラですね

aqs********さん

2019/4/1420:20:24

部活で陰キャとか陽キャって決まらないと思う