グアム詳しい方お願いします

グアム詳しい方お願いします 子連れでグアムへ行くのですがオススメのご飯屋さんや観光スポット教えてください 宿泊はアウトリガーです

補足

回答ありがとうございます!子供は一歳です!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/4/15 8:33

お子様の年齢にもよりますが・・・ ・「パパス」。 空港近くの高台に有り、ホテル街を一望出来る景色がステキなレストランです。 ・ポリネシアン ディナーショーの「タオタオタシ」。 ホテル街からも近く、大掛かりなショーで楽しいです。 https://bestguamtours.jp/shows/taotao-tasi/ ・シェラトンホテルの鉄板焼き「プレジデント」。 味も良かったですし、目の前で調理される様子を子どもは夢中で見ています。 ・ファミレス系なら、「オリーブガーデン」。 この前行ったら良かった... ・ベイビューホテルにある、「デルモニコ」。 ステーキを中心に、コスパを考えるとグアムの中では美味しさ上位だと思います。 ※観光スポット これといって、子ども向け観光スポットは余りないと思います。強いて言えば、「タロフォフォの滝」や「恋人岬」にドライブがてら行く感じかも... あとは、「チャッキーチーズ(屋内遊戯施設)」やマイクロネシアモールの「屋内遊園地」、玩具店巡りとか... オプショナルツアーなら、「潜水艦」「水陸両用車」「パラセーリング等のマリンスポーツ」「オフロードツアー」「イルカウォッチング」「小型機操縦」「ターザ等のウォーターパーク」などなど、色々あります。

ID非公開

2019/4/16 8:12

1歳さんくらいですと、1歳なりたてと2歳近いのかでも大分違うとは思いますが・・・ グアムの飲食店は、基本的にベビもウェルカムなので問題ないです。 うちの子が1歳の時には、プールでウォータースライダーをしたり海で"プカプカ"遊ぶのが中心でした。あとは、「水陸両用車(ライドザダック)」「イルカウォッチング」なども楽しかったようです。

その他の回答(1件)

0

「子」の年が分からないけど、アウトリガーならビル(アウトリガー、プラザ、デュシタニ)の「外」に出なくとも、10数件レストランがあるから、中で食べたら楽でしょう... 「子」の年次第だが、アウトリガー、プラザ、デュシタニの続きのビル内(雨が降っても濡れないところ)にもシーウオーカーとかいろいろあるから、観光もビル内およびホテルの地続きのビーチ位にしておいたら楽でしょう...

黄色で囲まれたところが全てアウトリガーの敷地内で外に出る必要なし... 1才ならこの範囲に留まっているだけで十分では? ビーチもあるし、レストランも十数件、ブティックもあるし何でもそろっているし...

画像