ここから本文です

上野から赤羽に伸びる主要駅が掲載されていないこの路線は常磐線であっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:54:39

上野から赤羽に伸びる主要駅が掲載されていないこの路線は常磐線であっていますか?

常磐線,東北本線,上野,赤羽,主要駅,路線,赤羽方面

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2019/4/1421:58:44

詳しくいうと、

上野・田端から巣鴨方面は、山手線
上野・田端から赤羽方面は、京浜東北線
上野から直線的な赤羽方面は、「東北本線・高崎線」
上野・日暮里から北千住方面が、常磐線

ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 17:34:52

詳しい説明をどうもありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/4/1421:53:27

それは東北本線。
常磐線は北千住通るやつね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1421:49:03

尾久駅経由の東北本線です。

kou********さん

2019/4/1421:38:38

宇都宮線、高崎線です。日暮里から右側に延びているのが、常磐線です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:56:58

東北本線(尾久経由)です