ここから本文です

J2リーグ第10節、東京ヴェルディvsアルビレックス新潟のスコアを予想してみてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:05:16

J2リーグ第10節、東京ヴェルディvsアルビレックス新潟のスコアを予想してみてください。

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/4/1816:02:04

東京ヴェルディ1ー1アルビレックス新潟

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/4/1923:28:55

東京1-0新潟と予想します!

gja********さん

2019/4/1914:13:55

東京ヴェルディ 2ー0 アルビレックス新潟

twn********さん

2019/4/1814:06:02

東京0-2新潟

sol********さん

2019/4/1621:29:08

1-0でアルビレックス新潟が勝つと思います。

two********さん

2019/4/1600:21:10

東京V0-0新潟