ここから本文です

工業高校電子工学科所属の者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:14:11

工業高校電子工学科所属の者です。

在学中で、是非とも取った方がいい資格やオススメの資格などがあれば教えてください。できれば電気系でお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2019/4/1421:33:02

まずは
電気主任技術者 第三種
電気工事士 第二種
電気工事士 第一種
技能検定 電気保全 2~3級

次は
ボイラー技士 二級
消防設備士 乙種
計算技術検定 1級~4級
危険物取扱者 乙類・丙種

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(321,963件)

研究・開発・検査 大手ガス会社◆電気工事士 商品開発補助 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都荒川区
はたらこねっと
電気工事士(電気設備の点検・メンテナンス業務)
  • エネサーブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
マイナビ転職エージェントサーチ
|急募|電気工事士/未経験者大歓迎/月給20万円以上/前職給...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
電気工事スタッフ【経験者募集/月給20~25万円/転勤なし/...
  • 陽和工営株式会社 陽和工営株式会社 柵原事業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 岡山県
転職ナビ
肥後橋駅から直結/大手電気設備工事会社で積算
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
化学プラントの電気・計装装置設備の電気系開発・改造エン...
  • 株式会社日本触媒
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 兵庫県姫路市・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
電気工事士(人々の生活に身近な電気を扱う仕事です (**...
  • 入江電機
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.7万円
  • 大阪府大阪市東住吉区桑津
入江電機
大手電気メーカーにて
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 長野県塩尻市
求人ジャーナルネット
2021年度 インターンシップ 西日本電気システム株式会社
  • 西日本電気システム株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
電気工事士見習い・補助(正社員募集)未経験者から学べます...
  • 安田電機株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 大分県中津市島田(大字)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/4/1511:05:08

電気主任技術者 第三種

これだけで充分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/4/1421:19:50

どんな職業を目指すかで違うと思いますが・・・取れそうなのは
・電気工事士、電験三種(難関)
・特殊無線技士
・情報処理技術者 とか