ここから本文です

中型犬(17キロ)ぐらいを二頭連れている人がいて、おばさんに絡まれていましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:44:27

中型犬(17キロ)ぐらいを二頭連れている人がいて、おばさんに絡まれていましたが、複数の犬を同時に散歩って、迷惑なのですか?

ちなみに、犬を制御できていて、マナーを守っている感じです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/4/1506:56:55

犬を多頭飼いしている人いますね。

特に人に迷惑をかける訳ではないし
吠える訳でもなければ差し支えないと思います。

多頭飼いもメリットがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2019/4/2008:36:38

17kgくらいてすごい目測の精度やな。

hay********さん

2019/4/1423:37:04

きちんと制御できているなら迷惑ではないですよ。
嫌いな人からすれば嫌でしょうけど。
うちの家の近所にもゴールデンを2匹連れてる人がいますよ。