ここから本文です

デートの度にホテル行かなくてもいいって自分で言ったのに、結局デートの度に連れ...

wtj********さん

2019/4/1423:00:43

デートの度にホテル行かなくてもいいって自分で言ったのに、結局デートの度に連れていかれます。デートは週1です。自分は性欲そんな強いわけでもないし、毎週毎週ホテル行こうなんて言わないよ

。って言ったにも関わらず、です。自分でそう言ったのは覚えているらしいのですが。毎週しないって言ったのに、自制はできないんですか?週1回はしたいものなんですか?デートが暇だったら行きたくなるとか、あるんでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2019/4/1423:04:09

若い頃、ホテル行こうとは言ってましたけど、結局は彼女の気分で決まってましたね(笑)

男はいつでもしたいですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/4/1511:07:01

そりゃそうでしょデートの最後はラブホが普通に組み込むのが普通に成りますよね。
しないのは生理の時はぐらいでしょ。
私がデートの時は必ずお泊りでしたよ休日前日だから日曜日の朝は必ず朝とも昼とも言えない御飯を食べてそのまま帰りの時間までデートですよ

mr_********さん

2019/4/1507:26:06

それが目的なんですぅ!?

kei********さん

2019/4/1503:52:50

そう言いつつ貴女が一緒に行くから相手も自制しないのでは?

knn********さん

2019/4/1423:09:56

貴女はその相手とホテルに行くのが嫌なの?
週1位だったら自制してる方だと思いますよ
毎日求めてくる男も沢山いますから

kaw********さん

2019/4/1423:09:52

彼は貴女の身体が目的だと思いますよ。こんな彼は駄目だと思うな。長続きはしないと思いますよ。また貴女も貴女ですよ。しっかりしなさい。