ここから本文です

味噌汁は何味噌派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:02:30

味噌汁は何味噌派ですか?

私は赤味噌じゃないと飲めません。

閲覧数:
46
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/1500:48:54

合わせ味噌派ですね。

豆味噌と米麹味噌を組み合わせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/1505:25:51

白みそはです。白みそのほうが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/4/1503:10:02

どちらも好きです。

ただ赤味噌だったら具材はたっぷり(豚汁など)欲しいし、白味噌だったら、あっさり豆腐とわかめみたいなシンプルなものでいい…と感じます。

udf********さん

2019/4/1501:09:54

白味噌派です。

kum********さん

2019/4/1501:05:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1500:40:24

赤味噌派です。