ここから本文です

貴方にとっての人生とはなんですか?

mom********さん

2019/4/1423:04:22

貴方にとっての人生とはなんですか?

貴方にとっての幸せとはなんですか?

辛い日々を乗り越えて生きてこれたのはなぜですか?

補足僕にとっての人生とは与えられた物だと思います、魂が肉体を授かりいわば一種の修行の様な物と考えます、幸せは不幸せを避けて通れば幸せなわけではない気がします、その道のりの中幸せを見つけ感じられる事こそが自分にとっての幸せです、ですが辛く苦しい時期にやはり周りの支えがあったからこそ生きてこれました
幸せは人生そのものですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmk********さん

2019/4/1423:09:07

自分の人生 幸せについては
正直わかりません。

ですが辛い日々を乗り越えながら
今 生きているのは家族がいるから
辛くても必死に生きてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2019/4/1423:10:35

いばらの道を開拓しながら前に進む事それが人生、
自分の努力が実を結んで、理想に一歩でも近づけた時の幸せ、
自分の努力だけでなく、周りの助けを借りながら乗り越えられて来た。