ここから本文です

静岡の2日目を応募しました。 私は別に1人で参戦するつもりなんですけど、一枚...

ezb********さん

2019/4/1423:11:05

静岡の2日目を応募しました。

私は別に1人で参戦するつもりなんですけど、一枚だけだと当落する可能性が高いので二枚応募しました。

そしたら、1枚当選2枚目落ちたってことってありえま

すよね?
1枚目も2枚目もセットで当落とかが決まってくることはないですよね?

説明力なくて申し訳ないです(><)

#BTS #ライブチケット #バンタン

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbs********さん

編集あり2019/4/1423:23:05

どういうことですか?
1枚を2回別の名義で応募したということですか?

一度に2枚で応募したということですか?


2枚応募ということは落ちる時も2枚です。
当たったとしても2枚です。
つまり2人で行くっていうことになってるんです、可能性が上がるわけでもなんでもありません。
別々の当落結果になることはないです。

質問した人からのコメント

2019/4/14 23:24:38

説明不足で申し訳ないです、((汗

一度に二枚ということです!
そうですか、ありがとうございます!!


質問なんですけど、、
私、ヤフチケで応募して
第一希望と第二希望でそれぞれ応募できるんですけど、

第一希望が当選して第二希望が落ちてしまった場合、第二希望の分のチケットも払わないといけないのでしょうか?(><)

こちらも、また説明力なくてごめんなさい、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/4/1423:17:23

2枚申し込めば2枚セットです。
1枚だけ当たることはあり得ません。