ここから本文です

子赤をストックする時は皆さんも結構ストック中に死んでしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:12:19

子赤をストックする時は皆さんも結構ストック中に死んでしまいますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/4/1515:16:05

小赤はあまりストックしないでドボンしちゃうんですが…50買ってきて落ちるのは2~3匹くらいですね。
メダカは300ストックして落ちるの5匹くらいですかねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2019/4/1500:23:39

以前2000匹いれたら、一晩で全滅して腐敗臭だけが残りましたね、小分けして買っても死にますよ