ここから本文です

私はB2の判定(知的障害の中で一番軽い方法と思われる)の知的障害をもち自閉症も持...

sho********さん

2019/4/1423:14:13

私はB2の判定(知的障害の中で一番軽い方法と思われる)の知的障害をもち自閉症も持つ者です。それで私にはジョブコーチがついております。同僚との人間関係が何らかの理由で崩れそうになった時、

私が相談するのは間違いですか?私の父が言うには私の職場の上司に連絡がいき、その人が注意されると言われたからです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/4/1505:58:34

そこを上手に調整して解決するのもジョブコーチに伴う仕事。

  • 質問者

    sho********さん

    2019/4/1509:08:46

    ということは私は直談判しても構わないということでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/4/1509:26:56

自分の問題だろ。自分で解決しろよ。