ここから本文です

パズドラで質問です。 ミラボレアスのパーティに光ネイ入れたら倍率はかかります...

vha********さん

2019/4/1423:15:44

パズドラで質問です。
ミラボレアスのパーティに光ネイ入れたら倍率はかかりますか?もし倍率がかかるとしたら採用はいいと思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1619:11:39

かかります。副属性が闇なら主属性はなんであれ、倍率がかかります。主属性にもかかるので、主属性が闇のキャラに縛られる必要は無いです。ただパズル時にその属性も組む必要があります。

キャラ貧なら採用もいいと思います。実際攻略サイト通りにテンプレを組むのは結構難しいですよね。

私はL字消し持ちの闇のキャラを持っていないので、木ソニア(副属性が闇、L字消し2個、7コンボ強化2個)、と主属性闇の7コンボ強化持ちを組んでいます。

パズルは闇のL字を組みつつ7コンボしています。そうすれば普通に火力も出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/4/1505:34:24

副属性が闇ならかかります。ただし副属性での攻撃は主属性の攻撃の1/3です。
バインド回復ならエイルをいれるべきだし、光闇回復変換のために光ネイを入れるというのは正直微妙です。

基本、クロユリ×2またはクロユリ+エイルで2枠(回復)、ヴェロアで1枠(変換)、コットンかネルギガンテで1枠(変換+追い打ち)、残り1枠にキラー持ちアタッカー積む編成がテンプレなのでネイを入れるスペースはありません。
低難易度のクエストならクロユリが不要になるので入れる余裕は出来ますが。

tai********さん

2019/4/1423:30:21

副属性でも問題ない。
ただ自分なら入れない。