ここから本文です

私は顔に華がありません。そのせいで真面目そうと言われたり、大人しそうと言われ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:22:20

私は顔に華がありません。そのせいで真面目そうと言われたり、大人しそうと言われたり、陰キャというイメージがついていると思います。

陽キャや目立つ存在の人たちは顔に華があり、パッと見るだけであの人は陽キャだと分かる気がするんです。
このコンプレックスを解消して自分に自信を持つにはどうしたら良いでしょうか、、

陽キャ陰キャという言い方が悪いのは分かっています

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyt********さん

2019/4/1423:33:52

女性ならメイク、髪型、服装をかえてみてはどうでしょう?外見をかえると心の変化も生まれますよ。
自信がないとなおさら陰キャになってしまいますよね。
芸能人も読者モデル出身のギャルからアンニュイな女優さんもいるわけで自分に適した雰囲気に寄せるといいかも。ちなみに私はギャル風にするとヤンキーぽくなるタイプだったのでギャルは諦めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/4/1423:24:05

スマイルじゃないですか

civ********さん

2019/4/1423:23:03

メイクとか髪色とか表情で帰れるでしょ!