ここから本文です

夢ってどうやって見つけますか?

afj********さん

2019/4/1423:28:27

夢ってどうやって見つけますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/4/1513:59:20

夢は本気で、夢中になるモノですが、
仕事にだけとかに、囚われないことです。

あなただけが持つ本能です。
小さい頃(3~4才頃)に、その意識が出ています。

地球上には70億以上の感性が有り、あなただけが持つ感染も存在。
でも、求め無い、追求しない、諦めて終う人も多いです。

  • es2********さん

    2019/4/1515:31:23

    (5行目の文字訂正)
    地球上には70億以上の感性が有り、あなただけが持つ感染も存在。

    地球上には70億以上の感性が有り、あなただけが持つ感性も存在。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/4/2116:33:10

まずは身近なところから、興味のあることを何でもやってみて探すのがいいと思います。心がときめくもの、スムーズに進みそうなものが見つかったら、そこからは夢を見つけやすいですね。

cnd********さん

編集あり2019/4/1515:07:11

自分が本気に夢中になれるかどうかを考えることだと思います。

pd3********さん

2019/4/1510:25:24

自然にですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/4/1423:35:39

夢って、自然に自分の内側から湧き上がる物もあるじゃないですか。

tai********さん

2019/4/1423:34:25

ちょっとしたきっかけ