ここから本文です

プレ4でプロと普通のやつは何が違いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:29:06

プレ4でプロと普通のやつは何が違いますか?

あとどっちを買った方がいいですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2019/4/1423:31:12

良いモニターも持ってるならプロですかね。
そんなに良いモニターじゃないなら、プロを選ぶメリットは、ほぼ無いと思います。
若干、処理速度は速いですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/4/1423:32:45

画像処理能力の違いですね。
プロの方が映像が良いですが、ノーマルでも問題ないと思います。
PS4はゲームをインストールするので結構容量を使います。HDDは1Tがいいと思いますよ。