ここから本文です

中学1年生になりました 父に「大きなテストで5教科すべて75点以上取ったらス...

kai********さん

2019/4/1423:34:04

中学1年生になりました
父に「大きなテストで5教科すべて75点以上取ったらスマホを買ってあげる」
と言われました
どのような勉強法がいいか分かりません

どなたかこういう勉強法で成績が上がったという方がいましたら
具体的に教えてもらえますか
(大きなテストは中間テストと期末テストです)

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efj********さん

2019/4/1423:48:57

中1の最初のテストって意外と問題集とか解いたりプリントやりまくればいい点数取れるよ笑
学校にもよるだろうけどテストは授業でやったことしか出ないし基礎ができてればいける!がんばれ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axo********さん

2019/4/1509:16:29

まず最初の頃なんて75点以上は簡単。1教科75点ずつ取ったら合計は375点。これは1番最初のテストだとちょうど平均ぐらい。もしかしたらこれより高くなるかも、ぐらい。まぁどんどん平均点は下がってくるけど普通にワーク解いてたら大丈夫。