ここから本文です

皆さんにお聞きします! 私にはセフレがいます。相手の名前はA君にしときます。A...

sio********さん

2019/4/1423:49:08

皆さんにお聞きします!
私にはセフレがいます。相手の名前はA君にしときます。A君には5年も片想いしている女の子いるのに私と体の関係を持ちました。そしてエッチしてる時に○○ちゃん【私⠀】好きだよって言われと

ても困惑してます。しかも、Aくんは私にすごくキスを求めてきたり甘えてきます。 彼の心情が分かりません。どなたか教えてください!お願いします!

補足5年も片想いしているけど、その子には彼氏がいます。その子はA君に曖昧な態度をとってばかりで、A君を困惑させています。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1505:48:21

好きだよって言ったりキスしたりするのはその場の雰囲気とか、その人がただ片思いで寂しくてとりあえず甘えたいのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/4/1507:18:50

釣りっぽいですね

wrx********さん

2019/4/1423:50:56

なんだそりゃ^_^


あなたがどおしたいかがわかりません。