ここから本文です

お金がないのわかってるくせに高い食品ばかり買ってくる嫁に毎日腹が立つ 節約し...

yok********さん

2019/4/1423:49:35

お金がないのわかってるくせに高い食品ばかり買ってくる嫁に毎日腹が立つ
節約しようともしない

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/1609:04:45

その嫁は、ご自身のことかな。
前質問では嫁、今は主人?

金銭感覚を学べばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shf********さん

2019/4/1512:21:41

あれ?貴女は女性なのでは?

sor********さん

2019/4/1500:00:02

あなたが家計簿管理されたらどうですか。3日とか、1週間分とか、短期間分ずつ食費を渡して、それでやりくりしてもらう。
そのうちお金の感覚も身につくのではないでしょうか。

xvi********さん

2019/4/1423:51:40

それはちょっと
腹が立つのも分かりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/4/1423:51:37

家計簿をつけさせ、レシートをチェック
食費は週決めで渡すなど

お金を制限しないとなかなか出来ないかもです