ここから本文です

ディズニーでちょっと肩が出る服装でもダメなんでしょうか? ロンTで、肩だけ、あ...

fhk********さん

2019/4/1423:52:51

ディズニーでちょっと肩が出る服装でもダメなんでしょうか?
ロンTで、肩だけ、あいてる物なのですがグリ施設では隠せますか?と言われたのですが…パーク内でもダメなんでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/1510:21:15

ちょっとなら大丈夫です。
基本的に肩だし、へそだしの服装は普段から禁止事項です。
自分がちょっとと思っていても、周囲がそう思わない場合もありますので、注意が入ったら引っかけられるものを用意しておく方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/4/1502:00:45

ちょっとなら大丈夫ですが、どのくらいかはキャストさんの裁量次第ですかね。
肩紐がなく完全に肩が出ている場合はアウトな気がします。

goo********さん

2019/4/1500:01:32

ダメだから言われたんだね。