ここから本文です

昭和と平成にまたがって製造されたJRの形式は何がありますか?

jr1********さん

2019/4/1423:54:39

昭和と平成にまたがって製造されたJRの形式は何がありますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/1500:20:00

とりあえず思い浮かぶまま。
◎24系客車(夢空間は平成元年製)
◎キハ183系気動車
◎205系電車
◎415系電車
◎100系新幹線電車
◎200系新幹線電車
◎EF66形電気機関車
◎EF81形電気機関車
◎ED79形電気機関車

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/4/1502:35:21

下に出てこないのではオハ35(4000番台だけど)と651系だな。

mid********さん

2019/4/1502:21:03

意外ですが、キハ32形が1両(キクハ32)だけ平成に増備されています。

また、207系電車が900番台が国鉄昭和時代、似て非なるJR西日本の0番台が平成期に投入されました。

chi********さん

2019/4/1500:52:30

JR初期の車両が当てはまりますね。

211系
213系
783系