ここから本文です

ジョイフル本田の仔うさぎ欲しいのですが、トイレを覚えた子を、飼った方がいいで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:55:57

ジョイフル本田の仔うさぎ欲しいのですが、トイレを覚えた子を、飼った方がいいですよね?

栃木県宇都宮?だったか、栃木県真岡?に、いるのですが。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/1500:29:28

飼い主さんの好きなように。
仔ウサギならこれから覚えさせることも可能ですし、覚えなくてもウサギならそこまで困りません。部屋んぽの時に少し粗相をしてしまうぐらい。
覚えないなら覚えないでトイレ置く必要がなくなり、ケージ広々使えますしね。飼い主さんの使い方次第です。
それよりもご自身で触って気に入った子を迎えられた方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2019/4/1617:45:07

すぐに覚えてくれます。
ウチのは里子に来た子ですが、
覚えは早かったですよ。

ais********さん

2019/4/1600:47:51

店でトイレを使う子でも家に連れて帰ったらトイレを使わない子も多々います。
うさぎは環境によって変化しますから。
でも最初に出来ないより出来たほうがいいかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

2019/4/1500:40:51

おしっこ、うんちの度に 覚えたジョイフルのペット売り場へ?間に合うかな〜?帰りにまた したくなるかも(-_-),…蓮田S.Aあたりで……

おしっこ、うんちの度に 覚えたジョイフルのペット売り場へ?間に合うかな〜?帰りにまた...