ここから本文です

馬刺しって昔はよくスーパーで見かけて買って食べましたが、最近馬刺しをスーパー...

zha********さん

2019/4/1423:56:08

馬刺しって昔はよくスーパーで見かけて買って食べましたが、最近馬刺しをスーパーで見たことがある人いますか?

私は20年ほど見たことがありません。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pae********さん

2019/4/1500:04:44

・・・馬刺しの地域なので肉コーナーに行けば必ずある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1601:25:07

2012年に食品衛生法で牛レバーの生食を禁止して以来、牛や馬の生肉はO157の警戒からか なかなか売上につながらなくなった印象ですね。

気がついたら売ってる店も少なくなって来て なんか寂しい気もします。

yau********さん

2019/4/1508:29:57

産地が近くにあればあるんじゃないですか?

うちの地域ではいつもありますよ。

aki********さん

2019/4/1504:45:20

地域柄かもしれませんがうちも常時ありますね^^;

shi********さん

2019/4/1500:02:03

そう言えば、何年も見ていません。生肉そのものが、殆ど、無いのでは❓